白騎士物語 光と闇の覚醒は、

2010年7月8日に発売されましたクラッカー


わたしは、PlayStationHomeで出会った、

白騎士クラブのメンバーと一緒に始めましたキラキラ



Amazonで買ったんだけど、注文するのが遅かったのか、


届いたのは2日後の7月10日でしたけどw( ̄Д ̄;;


沙彩姫☆の白Love日記❤-2010/9/26白騎士を始めた日の日誌☆

















右上矢印

これが、白騎士を始めた日の日誌、そして初めての日誌です音譜


アップした時間を見ると分かるんだけど、

アバター作成に5時間以上かかりました・・・w( ̄ー ̄;あせる



この時、一緒に作った女の子アバターが、

のちにメインで使うことになる・・・

沙彩姫☆ なのですラブラブ




思い出してみると…


ワインを運んでる時のトロルや、お城の地下のファントムに、

全滅させられたのは、とてもいい思い出ですね・・・wううっ...汗