久々撮影会 | かみぞーのブログ

かみぞーのブログ

スマホへの機種変をきっかけにブログを始めてみました。

趣味の写真を中心に、日常の色々を投稿して行きたいと思います。

いつまで続くかは皆目見当つかず…

5月12日から1週間VISA取得の為に一時帰国して
いました。撮影会にもいろいろと行きたかった
のですが、予定が合わず、参加出来たのは
副島美咲さんの撮影会のみ!
しかも帰国一日前だったので、スーツケースに
詰め込んだカメラ機材を紙袋に詰め替えて
参戦でした^_^;

iPadでこのブログを作っていますが、
うまく画像が貼れません。
1枚だけでご勘弁の程…

美咲さん、久々でしたが楽しく撮影出来ました。
どうもありがとうございました。