Fresh!屋外大撮影会(1.5)丸山れいらさん | かみぞーのブログ

かみぞーのブログ

スマホへの機種変をきっかけにブログを始めてみました。

趣味の写真を中心に、日常の色々を投稿して行きたいと思います。

いつまで続くかは皆目見当つかず…

今年の初ブログ更新です。

遅れ馳せながら、本年もよろしく

お願い致します。


今年初参加の撮影会は青海南埠頭公園

でした。メインで撮らせてもらったモデルさんは

丸山れいらさん!スタジオでは何度か撮って

ますが、屋外はホントに久しぶり!

過去のデータを見たら2010年11月以来でした。


丸山れいらさんのブログはこちら

http://ameblo.jp/reilakotetu/


モデルご本人様以外の画像の無断使用
不正利用、複製を固くお断り致します。


まずは2010年の画像から、実はこの画像は

初めてフォトギャラリーに投稿した画像です(^_^;)


初々しい感じもよし



この頃はアップばかり撮ってました(笑)


では今年の画像を!まずは一部です。


まずは全身から(^^)/




バストショット!





横位置も一枚


で、定番の振り返り(*^。^*)



逆位置も一枚



近頃、ハイアングルが好き♪






続いて2部です。




目力あります!



笑顔も素敵です♪




座りばかりですねm(__)m






同じようなポーズがあったので、昔の画像をまた貼ってみる(^^♪

れいらさん、寒い中での撮影会お疲れさまでした。

楽しく撮影出来ました。


懐かしくなって昔の画像も貼ってしまいました。

やばかったら言ってください。削除しますm(__)m