れみろぐ。

ブログの説明を入力します。

撮影会モデルとして活動しています!

テーマ:



こんにちは!






もぐもぐパンダ!!笑笑


学校から帰宅しました!

今日はトリミング実習で、柴犬と、トイプードルのカットをしたよ🐩

テディーベアカットしたの。✂︎

二匹すると思わなかったからとても集中し過ぎてくたくたになりそうでした😢

でも上手くなりたいからがんばるよーー!!


そして、みなさんこの間は沢山おめでとうって言ってくれてありがとう🙈

まだ20歳になってからお酒は飲んではいませんが、ゆっくりできるときにでも頂いたお酒を飲みたいと思います☺️

20歳の玲美もよろしくね😚



{FFA826D4-912C-443E-83BE-75899D0E97A5}




あしたは18時から新館にてフォトセッション!

夕方からですが、皆さんちょろっと遊びに来てくれたらうれしいな😢


{551A2D98-8811-4C76-9D9C-B2823A2FF05C}



そして、前々からお伝えしているプレミアム撮影会…☑️

☑️9日の、3.4.5部に空きがあります☑️

これまでにプレミアム撮影会もフォトセッションも沢山出演させて頂いていますが、
4月になってしまったら、一回だったり本当に出演できない月もあるくらいになってしまいます😢
皆さんとお会い出来るときに沢山お話ししたいなって思ってます☺️💕

9日のプレミアム撮影会には絶対絶対来て欲しい!
会いに来てくれると信じて、残りの三枠をよろしくお願いします( ;  ; )




{45911C73-BABA-46AA-97B5-9FEAA1A3B1EE}


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。