GPS撮影会(2.17)小倉ゆみさん | かみぞーのブログ

かみぞーのブログ

スマホへの機種変をきっかけにブログを始めてみました。

趣味の写真を中心に、日常の色々を投稿して行きたいと思います。

いつまで続くかは皆目見当つかず…

2月17日  GPS撮影会に参加して来ました。

ブログに付けて頂いたペタからGPS撮影会の
ブログ釣られて参加です(笑)

この為、GPSさん主催の撮影会も初めてなら
撮らせてもらったモデルさんも初めて!
会場のハウススタジオも初めての初めてづくし!

最初はちょいと不安でしたが、60分の個撮に
しては価格もリーズナブルだし、モデルの
小倉ゆみさんもコロコロと笑う、笑顔が素敵な
モデルさんで、大満足の撮影会でした。

GPS撮影会のブログはこちらから
http://profile.ameba.jp/girls-photo-session/

モデルご本人様、撮影会主催者様以外の
画像の無断使用不正利用、複製を固くお断り致します。



追い詰められて…って感じです
 
余白に落書き出来そう…とはモデルさんの弁

 

 
その2
  
長い足 強調ポーズ(笑)
  
  テーブルがあれば1枚はこのポーズ… 
  
やはり壁際は捨てがたい(笑)
  
ちょいと露出を飛ばし過ぎかな?
  
全身も一枚は…

  
この視線がけっこう好き(笑)
  
「何かようですか?」って感じです(笑)

  
キッチンにて! 料理は得意だそうです♪

 
やはり、頬杖は最強です(*゚.゚)ゞ 
   
後ろの植木が邪魔でした…
  
最終カットは窓越しイメージの小芝居♪
  
あれ、なにかしら?
   
鳥だわ♪ (はい、壊れかけてきました…)

   
 小倉ゆみさん、主催の青山さん、楽しく撮影
させて頂きました。また参加させて頂きます。
 ありがとうございました。