フレッシュ! 屋外大撮影会(2.11) 高橋琴音さん | かみぞーのブログ

かみぞーのブログ

スマホへの機種変をきっかけにブログを始めてみました。

趣味の写真を中心に、日常の色々を投稿して行きたいと思います。

いつまで続くかは皆目見当つかず…

 久しぶりの更新です(^_^;)
撮影会には行っていますが
どうもこの頃、うまくないのです(>_<)

メイン機が入院中の為、久しぶりに
使ったサブ機がピントが来なかったり…
撮ったはいいがブログUPがNGの
撮影だったりしまして…

今日は退院したメイン機を抱えて
意気揚々と撮ってました。
午前中は問題なし。風は冷たいものの
暖かな日差しの下気持ちよく撮らせて
頂きました。
午後からはカメラバックを車内に置いて
カメラだけを抱えて参戦。
これが間違いのもと!

フル充電済みにも関わらず、バッテリーが
弱音を吐き、撮影会終了間際に干上がって
しまいました。バックごと持って来れば
予備バッテリーがあったのに…
互換バッテリーやはり危険です(笑)

と…前置きが長くなってしまいましたが
フレッシュ!大撮に参加です。
場所は葛西臨海公園!

撮らせてもらったモデルさんは
高橋琴音さん。初めましてのモデルさんです。
長く細い脚が印象的な素敵なモデルさんです。
コンタクトを紛失したとかでメガネっ娘で登場(^^)/
もちろんウエルカムです♪
本人には申し訳ありませんが(笑)

高橋琴音さんのブログはこちら
http://ameblo.jp/takahashi-kotone/


モデルご本人様以外の画像の無断使用
不正利用、複製を固くお断り致します。



午前の部

まずは横顔から(^^)/
  
お約束の鼻めがね♪
  
はっちゃけ めがねっ娘の図(笑)
  
寒いのに肩出し♪ ありがとうございますm(__)m
  
振り返り絶対領域…贅沢この上なし(*^。^*)
  
更に絶対領域をもう一枚(笑)
  
きりっとした横顔を横位置で♪
  
鼻めがねをもう一枚♪
  

午後の部

スタイルがいいと全身を撮りたくなる!
 
ちょっと寄ってみる(笑)
  
 でも…やっぱり鼻めがね(笑)
  
  
横位置ももう一枚♪
  
イメージは美人秘書でしょうか:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 
  
   
 
琴音さん、寒い中お疲れ様でした。

最後の最後でバッテリーが干上がったのは
残念でしたが、楽しく撮影させてもらいました。
ありがとうございました。

また撮らせてもらいに行きますね♪
次回はメガネっ娘以外もお願いします(笑)