これは払わなければ~。 | 億万長者に私はなる!

億万長者に私はなる!

節約 貯金 投資 春から看護師の予定

こんにちは!

今日は、国民健康保険を払いに行きました。
6~3月分で52800円でした。

今は、実家に住んで社会人学生として勉学に励んでいます。

学校の事情で、現在バイトできない状態です。今年の3月いっぱいまではバイトしてました。しかし、コロナの影響もあり、バイト禁止となってしまいました。
現在は、貯金や奨学金から支払っています。

上手くいけば、来年の3月で学校卒業して、4月から働きにでる予定です。

それまでは、なんとかもちこたえないと!

以上

読んでくれてありがとうございました。