痛いよ~。 | 億万長者に私はなる!

億万長者に私はなる!

節約 貯金 投資 春から看護師の予定


こんにちは!

今日学校帰りに、結構人通りの多い銀行に行ってお金を引き出したんですけど、そのまま家に帰ろうとして、銀行から出ようとしたときに銀行の段差で転んでしまって、1500円で買ったオニュ~のズボンの左の膝小僧が破れて、私の左膝も転んだせいで血まみれになり、追い剥ぎにでもあったんじゃないかというボロボロな状態になってしまいました。

めっちゃ痛かった。しかも人通り多いわりに、誰も声かけないし。人が倒れて足から血が出てるのに。それは100歩譲っていいけど。

そもそも、銀行になんで段差があるの?

バリアフリーじゃないの?

お年寄りがその段差で転んでさ寝たきりになったらどうすんの?

帰りに薬局に行って、消毒液と絆創膏買ってさ、自宅で手当てしたけど、子どもの頃はよく転んで泣いてたよ。

私も大人になったよ。泣かなかったもんね。

今日は、身体もお財布も疲れました。

以上

最後まで読んでくれてありがとう。