YouTubeが最近面白い。 | 50代女性の本音を代弁するシンガーソングライター芽亜利・J

50代女性の本音を代弁するシンガーソングライター芽亜利・J

オトナが乙女でいいじゃ~~~ん
妄想音楽家 芽亜利・Jです。

ねぇ 気づいてよ
熟女だって ときめくの
ねぇ 気づいてよ
熟女だって 夢見るの

オトナが乙女でいいじゃん~~♪^▽^

オトナが乙女でいいじゃーーん。
妄想音楽家、芽亜利・Jです。

最近YouTubeにハマってます!



これもどんどん再生されてていい感じ❤️
作詞者の平野さんがどんどん拡散して下さってます。有難い。。✨

6ヶ月前から、週に一回ライブ配信をするようになって、
最初はいつも聞いてくれるお客様が立ち寄ってくれるだけの配信だったのだけど、

ある時急に、
視聴数がガンと伸びたのです。

チャットに外国人の方が登場したりして。
いわゆる「YouTubeのオススメ」に入っていたようです。

そして最近、
夜中に過去のライブ配信が急に600回ぐらい再生されてました!





チャンネル登録が夜中の間に14人ぐらい増えたりして、
そのほとんどがインドとインドネシアの20代から30代の男性。という謎。

どうなってるのYouTube…

とは言え、せっかく世界中にリスナーが増えるチャンスなので、
タイトルと説明欄を英語で書いてみました。
ついでに曲のタイトルも英訳してみました。
文法テキトーですが。
何か起こるかしら…。

YouTubeのセミナーをちょっと前に受けて、
必ずしも新しい動画を投稿しなくても、どこかをちょっと触ったり更新したり、ショート動画を作ったりするだけでチャンネルが育っていくと聞いたので、
しばらく頑張って育ててみようかなと思います。

音楽は国境を越える?

あ、
明日ラジオ生出演です!
【12/21かわさきFM生放送出演】
「かわさきショウタイム コスギスイッチON!」
★毎週木曜14:00~15:00生放送
★ホームページ→ radioksg.com(過去放送がスマホ、PCから聞けます)

番組メッセージを募集します!

・番組公式Facebookページのコメント欄へ
 https://www.facebook.com/radiokosugi
・X(旧Twitter)は #コスギスイッチオン でポスト
・LINE公式アカウントから
 https://lin.ee/Ed4ZHdr
・ホームページのメールフォームから
 http://radioksg.com/contactus/

14:20頃からのゲストコーナーに出演します‼️聴いてね〜😃