バースデイワンマン ありがとうございました! | 50代女性の本音を代弁するシンガーソングライター芽亜利・J

50代女性の本音を代弁するシンガーソングライター芽亜利・J

オトナが乙女でいいじゃ~~~ん
妄想音楽家 芽亜利・Jです。

ねぇ 気づいてよ
熟女だって ときめくの
ねぇ 気づいてよ
熟女だって 夢見るの

オトナが乙女でいいじゃん~~♪^▽^

オトナが乙女でいいじゃーーん

妄想音楽家、芽亜利・Jです。

 

昨日は、バースデイワンマンライブに多数ご来場いただきありがとうございました!

ブログでは写真で伝えるしかない。。。

とりあえず、衣装3パターン

見た目で頑張ってみたw

あまりつっこまれなかったけど、ヘアチェンジもしてみました〜〜〜

この解き放たれた私のステージングが伝わりますでしょうか!!

 

 

image image

例年に比べると演出的なことは至ってシンプルで

エンドロールを昔のトーキー映画風に

MVの口の動きにピッタリ合うようにタイミング合わせて弾き語りしたり、

映画「ぬくもりの内側」の予告編ムービーを流した後に映画バージョンの歌詞の「今でも胸に」を歌ったり。。。

 

くらいかな。

 

タップダンスしたり、サックス吹いたり、ギター弾いたり。。みたいな隠し芸なしで、

歌で勝負してみた。

 

お客様も反応も良かったけど、

いつも一緒にやってるバンドメンバーから

「よく声が出ていた」との声があり、嬉しかったです!

 

久しぶりに、ポパイで客席乱入できたのも良かった!

お客様にいきなりマイク向けても、皆さん堂々と「へーい!」「きゃあ〜!」と声を上げてくれて

盛り上がりました!

 

 

いつも、ライブが終わったら何しよう。。。と楽しみにしながら準備してて

終わったら、飲むとか食べるとか映画見るとか本読むとか

楽しみにしてるのだけど

 

今日は何故か、インプット欲は湧かず。。。

 

ぼーーーーーーーっとしてます。

 

むしろ、ぼーーーーーーーっとしたかったのかもしれない。

 

 

 

さて、

このライブの動画は、YouTubeに限定公開します。

ライブにお申し込みした方は無料で、

それ以外の方は2000円で販売します。

 

今、そのシステムを整えていますので

しばしお待ちくださいませ。。。。

 

 

次のライブは

11月19日 市ヶ谷えとわ〜る

image image

芝居のゲストでライブします。バンドで5曲くらい。

昼公演はすでに残席わずか。お早めにお申し込みを。