バースデイライブにお越しくださる皆様へ | 50代女性の本音を代弁するシンガーソングライター芽亜利・J

50代女性の本音を代弁するシンガーソングライター芽亜利・J

オトナが乙女でいいじゃ~~~ん
妄想音楽家 芽亜利・Jです。

ねぇ 気づいてよ
熟女だって ときめくの
ねぇ 気づいてよ
熟女だって 夢見るの

オトナが乙女でいいじゃん~~♪^▽^

オトナが乙女でいいじゃーーん!

妄想音楽家、芽亜利・Jです!

 

来てくださる皆様へ

仕事を調整したり、

休みを取ったりして、

参加していただき本当にありがとうございます!!

 

「バースデイ」だからと言って、特にプレゼントとか、気を遣わないでください。

会場に来て下さる事が、まさに私への一番のプレゼントなのです😍

本当に、手ぶらで来てください!

 

いや。。。

それでも何かしてあげないとモヤモヤする。。。という心優しい貴方は、

是非「お土産」を買って帰ってください🥰

会場では、私の分身とも言える「CD」を、

今回は特に、ずっと完売状態だったCDの復刻盤(ボーナストラック入り!)も作ってお待ちしてます。

image

今までは品切れ気味だった「平成浪漫」もしっかり準備しました。

image

今回初めて「楽譜」も売ります!

 

さらに、11月以降劇場公開の映画「ぬくもりの内側」前売り券も販売してます。

私が挿入歌を提供した映画です🎵

 



 

全部買ったしなぁ。。という素晴らしい貴方は、

ダメもとで今一度ご家族やお友達を誘ってみてください🎵←これ一番嬉しいやつです!

まだお席は空いております。

 

もちろん、誘ってきたよ!という貴方は、

めちゃくちゃ盛り上げてね!!

エピソードや「ネタ」も募集してます。

積極的に参加してくださったら喜びます!!

 

11月5日 日曜日 原宿ラドンナ

image

 

お待ちしてま〜す!!

mearij1109@yahoo.ne.jp