2018明けましておめでとうございます!追記あり | アールグレイと雅なお二人

アールグレイと雅なお二人

紅茶アールグレイと相葉雅紀、福山雅治が好き。
色々なことに広く浅く首ツッコミな日常を綴っています。

犬年
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますおねがいおねがい


2017紅白も無事終わり、白組優勝しました。

採点は文句言われないようにあっさりしてたね。内訳もわからず。
私も気楽に見てました。投票もしませんでした。見てない時間帯もあります。
2016紅白はもう一秒たりとも見逃せないって感じで、投票押したり、多分一生で一番真剣に見た紅白。もうあんな紅白は人生に来ないだろう。

白組勝ったのに一抹の淋しさを感じる紅白でした。これは多分、葉坦だけに残る感情なんだろう。相葉雅紀にも優勝旗持たせたかったよ。
嬉しくてしょうがない相葉ちゃんと、ちゃんと頑張りが評価されたとこを見たかった。



ジャニーズカウントダウンの
ワンワン6

可愛いじゃないかラブラブラブラブラブ





同世代のこの3人、そういえば司会業多いような。犬年生まれってよくしゃべるのかな?

気を取り直し、2018年。
沢山の幸せが相葉ちゃんにも、私達にもありますようにニコニコニコニコニコニコニコニコ



ニノだけ座布団とられてる!