横浜の聖地シリーズ | アールグレイと雅なお二人

アールグレイと雅なお二人

紅茶アールグレイと相葉雅紀、福山雅治が好き。
色々なことに広く浅く首ツッコミな日常を綴っています。

私、アオゾラペダルが好きなんです。


このせつない若さったら!



この頃、翔さんまだチャラくて好きなんですけど。


これ観ると、黄色い涙も合わせて見たくなる。






横浜来ると、何回でもここに来ちゃう。


閉まってる日もあれば、

開いてる日もあって、奥まで入って跳び箱があった辺りに立ってみたり。


横は、バーテンダーロケ地
このお得感。





あと、ここも。バーテンダーロケ地


てか、横浜は街中、嵐ロケ地ですよね。

ひみつの嵐ちゃんにピカンチに、流星の絆に特上カバチにフリーターにセカムズにバーテンダーに
ようこそわが家にと、もうあちこちに嵐の痕跡が爆笑あっマイガールもあるね。

そういう意味もあり、横浜はとても好きな街です。




翔さんがいたアフラックの席

鮫島社長がせつなくうろついてたステイゴールドホテル前



暗がりで、絶好調にせつない鮫島社長がいた歩道。


赤信号で、波瑠がなかなか渡れなかった横断歩道

てかスターホテル泊まってた人、ロケ見放題だったんじゃ。

なんかブログ始める前も色々ロケ地巡りしてたのに、全く記録残してなくて、更に嵐ライブ行った記録も全く残してなかったのに、何故か今年急に書きたくなって、今さらほんとに今さら、
突然始めたこのブログ。

嵐と福山雅治、両方好きなんてそれぞれのファンからみたら、いい気しないだろうし、追いきれてる訳でもないし、
それでもアクセスしてくださってる皆さん、

ありがと
ありがっと(相葉雅紀風に)
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい