こんにちは照れ



​ぽっちゃりママの


プチプラコーディネート


がテーマのブログです

よろしくお願い致しますハート






​160/78

服のサイズはLLから3L
靴のサイズは24.5か25

昭和51年生まれのアラフィフです





前回のブログが
アメトピに掲載されましたー拍手
ありがとうございます😊
これからも精進します‼️





 TODAY'S
 
プチプラコーデ








これからお祭りに行くコーデキラキラです笑




トップス/ラジエム

スカート/coca

靴/NIKE

バッグ/SHEIN






トップスはラジエムのボーダー




  

すごく薄手の夏ニット素材で

サラサラとした着心地ですルンルン

 



身幅たっぷりなのも嬉しいあしあと







若干の透け感はありますが
夏用だしこんなものかな照れ



グリーンもブルーも可愛いハート

今はこのお値段ですが
楽天マラソンが始まれば安くなるかも‼️





ボトムスはcoca



厚手の生地なので
夏向きではないのかもしれないですが
透けなくて下着のラインがでない
安心感があります飛び出すハート

あとこちらも生地がサラッとしていて
汗が目立たない生地なんです♫
だからぽっちゃりさん的には
夏にも大活躍ですちゅー



靴は毎度のNIKE、エアリフト


長時間歩く時は絶対これ‼️



バッグはSHEINハート




今回はこんな感じでしたニコニコ




雷雷雷雷雷雷雷


今日からまた楽天マラソン拍手

イベントバナー

 エントリーが必要です




で、私の大好きなマイニアが

スタートから2時間だけ


    スタートダッシュ
    50%OFFクーポン

が使えます飛び出すハート
    しかも全品対象!(2,000円以上購入)


クーポンは
マイニアのサイトからGETできますキラキラ


わたしはこの機会にこちらを買おうかと


こちらのスモーキーピンクの4L
ワンピースの下に着たいなぁおねがい

2790円の半額飛び出すハート


あとはこちら↓

3990円の半額飛び出すハート



パンツを2本買おうと思ってますあしあと


買えたらまた報告しますねおねがい





あとはQoo10でこちらを買いました飛び出すハート






話題になってるウーフォスのサンダル!


サンダル苦手なわたしなんですが

このサンダルの評判が良すぎてニコニコ


あとおしゃれな人がみんな履いてる笑


リカバリーサンダルっていって

厚底で疲れないように出来てるらしいルンルン


ちょっとどんなものか試してみます



楽天だと8000円位しますが

Qoo10で、私は新規登録だったので

割引もあって

4000円位で買えました照れ


届いたらレポしますねー♪

楽しみキラキラ




雷雷雷雷雷雷雷




ではこれからお祭りに行ってきますグラサン

色々食べるぞーラブ