こんにちは照れ



​ぽっちゃりママの


プチプラコーディネート


がテーマのブログです

よろしくお願い致しますハート






​160/78

服のサイズはLLから3L
靴のサイズは24.5か25

昭和51年生まれのアラフィフです






 TODAY'S
 
プチプラコーデ










トップス/coca

ボトムス/Kira Kira shop

靴/converse






トップスはこの前買ったcoca照れ

ゆったり着たいので

メンズのXLにしました飛び出すハート







胸元に縫い目?のある

カジュアルな感じで

生地は普通のTシャツよりも厚め







裾はラウンドになってます







透け感はちょっとだけある感じ









お値段は税込1490円ルンルン








メンズなので首周りがきついかなと

心配でしたが

XLサイズだったのて

心配ご無用でした照れ




すごくシンプルなTシャツなので

黒のスカートにも合いますキラキラ







横から見るとこんな感じ↓






身幅ゆったりちゅー







inしないとこんな感じ↑


長さもあるので

お尻を隠してくれますグラサン




cocaのメンズのTシャツは

ロゴが可愛いのが多かったですルンルン







ラグランも可愛いニコニコ




メンズなら売り切れることが少ないし

サイズ的にも私に合うので

これからもチェックしていこうと思います♫





青スカートはこちら↓




フリーサイズのサファイアブルー♫

スカートの裾はセルフで切れますが

私はウエストを折って履いてます





黒スカートはこちら↓




フリーサイズ、ブラックです♫




ナロースカートは使いやすいので

何本持っていても便利飛び出すハート


ビーサンやサンダルにもぴったりです🥰


次は赤のナロースカートを

狙ってますグラサン






今回はこんな感じでしたハート




雷雷雷雷雷雷雷



気がつけばもう8月ー‼️

夏真っ只中になっちゃいましたね

夏嫌い…ネガティブネガティブネガティブ



先日、ママ友と子供達と

江ノ島水族館に行ってきましたキラキラ



電車がずっと微妙に混んでいて

行くだけで疲れてしまったオエー







でもカワウソが可愛いくて可愛くてラブ


癒されましたハート



そしてまだ疲れが取れていません笑

今年47歳になるし

本当に歳とったなぁ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き