5/8(火)ベビークラス♡母の日特別イベント!お名前エコバッグを作りました♡ | 杉並区の子ども英語とサインの教室in方南町Me and You English Club (ミーアンドユーイングリッシュクラブ) 

杉並区の子ども英語とサインの教室in方南町Me and You English Club (ミーアンドユーイングリッシュクラブ) 

丸ノ内線方南町駅徒歩1分!方南カルチャーにて英会話とおててサインのクラスを開催しています。

こんにちは。

Me and You English Club(ミーアンドユーイングリッシュクラブ) のMiyuです。

 

 

5月8日は英語の歌と遊びクラスご参加ありがとうございました!


カーネーション母の日クラフトから始まり、ルンルンseven steps , ルンルンone little finger , ルンルンskidsmarink , でママにI love you の愛を伝えました

 

 

英語の歌を歌うようになった!
いつも、教室での歌をお家でも歌ってます!と感想を、いただきました。

 


 

where is your mommy の問いかけで、ママをお母さんラブラブ探したり!
話しかけをしてるとちゃんと伝わるんですねラブラブ

 

 

 

クラフトタイムでは、オリジナルエコバッグをみんなで作りました爆  笑

 

かわいいスタンプをみんなでペタペタルンルン

世界で一つのエコバッグができあがりですキラキラ

今日もワイワイにぎやかで楽しいレッスンとなりましたニコニコ

ありがとうございました!

 

 


次回は、5/15 火曜日の11時からです!

方南区民集会所地下1階多目的ホールで、エリ先生に伴奏お願いしてますルンルン
私も楽しみです爆  笑

 


星親子英語歌遊び星
さくらんぼ5月15日(火)11:00~

さくらんぼレッスン費…¥1500‐(※材料費500円)
※全額子育て応援券可※
さくらんぼ場所…方南区民集会所 【地下1階多目的ホール(杉並区方南1-27-8)

 

爆  笑お申し込みはこちら3分で申し込みできます♬
※ご希望のお日にちを選んで下さい。

 


 

北側に駐輪場がございますが、混雑の際はドンキホーテの駐輪場をご利用ください。

ルンルンただいま参加受付中です。皆さんとお会いできるのを楽しみにしていますルンルン

 

上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角

 

風船親子英語歌遊びのご案内風船

 

星こんな方へおススメします
●子どもに英語が聞き取れるようになって欲しい。
●音楽や英語に興味がある。
●音楽やリズムを親子で楽しみたい。
●親子での英語遊び、英語の歌ルンルンを覚えたい。
●子どもが同じぐらいの月齢(年齢)のお友達と話したりしたい。

星レッスン内容
親子で一緒に英語を覚えて遊んじゃおう!

英語の歌とあそびクラスでは、英語の童謡と言われる、マザーグースを元に親子で季節に沿った英語歌と遊びに親しみます。

また、英語の絵本読聞かせ、簡単英語アクティビティー、英語の歌に合わせてパラシュート遊び&シャボン玉遊び等、アクティブなベビちゃん達を飽きさせない、盛りだくさん星のレッスンです。

 

四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン

 

Me and You English Club では、レッスン体験参加者さまを常時募集しています爆  笑

単発参加も可です。
是非お誘いあわせの上ご参加下さい

 

りんご英語でおててサインクラスの詳細はこちら

りんご親子英語歌遊びクラスの詳細はこちら

りんご親子英会話クラスの詳細はこちら

 

星体験申し込みはこちら
※ご希望のお日にちを選んで下さい。

 

簡単♪便利な 公式LINE からのご参加予約も受け付け中スマホ

ご参加お待ちしておりますキラキラ

 

四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ

 

流れ星おしらせ流れ星

Me and You English Club 公式LINE アカウントを開設しました。

@myec にて検索下さい。

こちらから、各クラスへの申し込みや問い合わせが簡単にできます。

お友達登録よろしくお願い致します!

 

杉並区方南町
子育て応援券が使える親子英語教室


Me and You English Club

<妊婦さん~2歳頃まで対象>
英語でおててサインクラスの詳細はこちら

<0歳~6歳頃まで対象>
親子英語歌遊びクラスの詳細はこちら

<2歳〜6歳(プレ〜年長)対象>
親子英会話クラスの詳細はこちら

 meandyoueng@gmail.com