【参加者募集】【明日です!】英語の歌とあそび ベビー英語@方南カルチャークラス | 杉並区の子ども英語とサインの教室in方南町Me and You English Club (ミーアンドユーイングリッシュクラブ) 

杉並区の子ども英語とサインの教室in方南町Me and You English Club (ミーアンドユーイングリッシュクラブ) 

丸ノ内線方南町駅徒歩1分!方南カルチャーにて英会話とおててサインのクラスを開催しています。

こんにちは。

Me and You English Club(ミーアンドユーイングリッシュクラブ) のMiyuです。

 

 

沢山のご要望があり、4月から、土曜日のベビー英語クラスを月に1度開催することになりました!キラキラ拍手キラキラ

ワーキングママ、パパ集まれ〜ルンルン

 

 

英語講師、Miyu Sawa​ & ピアノ講師 Ryoko Kawase​の音楽と英語の楽しいクラスですラブラブ

 

 

 

今月はNumbers (数)をテーマにレッスンをしますニコニコ

 

"Seven Steps "という数を数えるとっても楽しい音符Numbers & steps のお歌で英語で数を数えてみましょうルンルン口笛


てんとう虫(Lady bug)を数える可愛い英語絵本を読みますてんとうむし

 


単発参加も可です。
是非お誘いあわせの上ご参加下さいお母さん赤ちゃんお父さん

 

 

 

 

星こんな方へおススメします星
赤ちゃん子どもに英語が聞き取れるようになって欲しい。
赤ちゃん音楽や英語の歌に興味がある
赤ちゃん音楽やリズムを親子で楽しみたい。
赤ちゃん親子での英語遊び英語の歌を覚えたい。
赤ちゃん子どもが
同じぐらいの月齢(年齢)のお友達と話したりしたい。

 

 

りんごレッスン内容りんご
リズム感と一緒に英語を覚えちゃおう!

英語の歌とあそびクラスでは、英語の童謡と言われる、マザーグースを元に親子季節に沿った英語歌と遊びに親しみます。
また、
英語の絵本読聞かせ簡単英語アクティビティー、英語の歌に合わせてパラシュート遊びシャボン玉遊び等、アクティブなベビちゃん達を飽きさせない、盛りだくさんのレッスンです。

 

ジンジャーブレッドマン4月クラススケジュールジンジャーブレッドマン
<英語の歌とあそびクラス@方南カルチャー>
丸レッド日時:4月15日(土)13:30~14:30
丸レッド日時:4月17日(月)10:30~11:30

ただいま参加受付中です。月に1度の土曜クラスをお見逃しなく♪

 


ガーベラ4/15(土)13:30~14:30 方南カルチャー(地図)
¥1500/1回 ※子育て応援券可※

 

 

 

四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン

 

星体験申し込みはこちら
※ご希望のお日にちを選んで下さい。

 

星英語の歌とあそびクラス詳細はこちら

 

四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ

 

 

 

流れ星おしらせ流れ星

Me and You English Club 公式LINE アカウントを開設しました。

@myec にて検索下さい。

こちらから、各クラスへの申し込みや問い合わせが簡単にできます。

お友達登録よろしくお願い致します!

 

杉並区方南町
子育て応援券が使える親子英語教室


Me and You English Club 

<妊婦さん~2歳頃まで対象>
英語でおててサインクラスの詳細はこちら

<6ヶ月~3歳頃まで対象>
英語の歌とあそびクラスの詳細はこちら

<2歳〜6歳(プレ〜年長)対象>
親子英会話クラスの詳細はこちら

03-6750-8927
 meandyoueng@gmail.com