私がA社に惹かれた理由は
【楽しい】

そして
【理念】

 

こちらの記事の続きです
↓↓↓

 

 

 

 

今日も読みに来てくださって

ありがとうデレデレ

 

脳✖️心の自己受容から自己信頼へ

優しい世界を創造する

あいがみみほです

 

 

こじんまりした15名ほどの会社
しかも会社があるのは地方都市

正直
初めてA社の理念を聞いた時は
「うーーーーん、できるのかな…」
引いてしまうほど

他人にバカにされそうなくらい
現状とかけ離れていて
でっかくて
無理めな

理念
でした

それでも
その理念を
週1回
全社員に対して
語り続ける社長の熱量
その理念を元に
行動し続ける社長の背中
「もしかしたら、本当に実現するかも知れない」
素直に思った

また
フィーリングですし
直感ですデレデレ

「私もその夢、乗っからせて頂きます!!」
毎週、ワクワクさせてくれました

 

そして
毎日、必ず唱和です真顔

新入社員からは
宗教みたい!
怖い!
と不評ではありましたが

それでも
毎日、必ず唱和するのです

声に出して
言い続けることで
本当に自分の中に染み込んでいくから不思議

 

【理念】と一緒に

毎日唱和していたのが
【目標】でした

目標となる数字
現在の数字
目標まであといくつか

この3つを
毎日毎日アップデートして
大声で叫ぶ真顔

よく
目標は紙に書いて
毎日声に出すと叶う

と、言いますが

そのまんま
やってました

ど根性の
ブラック系の
ハードワーク系ではありましたが

A社に惹かれた理由や
A社でやっていたことは

宇宙の法則に則った
とても普遍的なこと
今でもたくさんのブログで言われていること

【楽しい】
【理念(どうありたいか)】
【ワクワク】
【直感】

 

【理念】
現状から距離があって
でっかくて
無理めなこと、というのは
逆に叶いやすいのです

なぜなら
どうやって叶えるか
具体的にわからな過ぎて笑
何かに委ねられるから

わからなくても
【理念】を声にし続けることによって
それが叶う材料が集まってくるんですよね

その
社員をワクワクさせる理念
社長はどうやって決めて、考えたのか

ガチンコのビジネススクールに
創業前後の忙しい時間の合間をぬって
夜行電車で
通っていたのです

そこで得たのは
創業に関する知識、方法はもちろんなのですが

その後の
事業の拡大、上場に欠かせない
【人】との出会いを引き寄せた

 

本当に
努力している人
諦めない人
夢を持ち続ける人には
どこからか応援が入る


まさに、そんな【人】との出会いから
現実化が加速していくのです


続きます

 

今日もアナタの世界が

彩り豊かに輝く
優しい世界でありますように♡
 

募集中メニュー◆ 
 各メニューのバナーをクリックすると
 詳細・申し込みページに飛びます^ ^

現在募集中のメニュー・スケジュール一覧記事は
準備中!

   
ゆめみる宝石4月実施分 脳診断&自己受容セッション
    感情と思考、女性性と男性性、自分軸と他人軸など
       自分の中のバランスチェックと理想への対策がわかります

     


ゆめみる宝石随時募集中 個人セッション
      生き辛さ、離婚、婚活、自分ビジネス、毒親などなど
      全ての根っこは、自分との関係だったと覚醒します♡