ネイルケア✨✨ | - Everyday Elegance -

- Everyday Elegance -

日常の何気ない、美しい瞬間に出逢う為に ...

皆様に、星の数ほどの倖せが降り注ぎますように✰*゚¨゚
I am happy when I am with you ♡


ごきげんよう👋😊💕

お天気崩れそうな福岡です☔️






お知らせです♡

先日 
辛く考えさせられる体験をしました💧


健康でいられるって本当に素晴らしい✨


多くの方を敵に回しても 
伝えなきゃいけない使命があるようで
また新ためて書かせていただきますが
そのお陰様でもっと
美✨と健康✨をプラスした
内容でお茶会していこうと思いました😊



有り難い事に 
いつも私が自宅でしていること
セルフケアのやり方
お掃除の仕方などなど …
教えて欲しいとのご要望も
以前からありましたので 
おこがましくもこれからはお茶会で
かゆいとこに手が届く内容で
お伝え出来ればと思います☺️💕



今月と来月はネイルケア💅です。


ネイルサロン行かなくても
お家で簡単にできるのですょ〜✨✨


甘皮〜カットの仕方。
マニキュアの塗り方。


私のやり方だと
ある事するだけで
寝る前に塗っても ヨレたり
お布団のあともつきません。笑ッ


寝る前にチャチャッとできるから
簡単で楽しくなりますょ😊👌



↑ セルフネイル💅です😊




お顔の艶✨
髪の艶✨
ネイルの艶✨

この艶があると 格が上がります⤴︎⤴︎✨✨✨


マニキュアぬれない方は
ネイルをお手入れして 
キラキラに磨くだけで 
何故か仕草も女性らしくなりますネッ😆
ふ♡し♡ぎ♡



自分の目に触れる部分が多いお手元を
綺麗にしておくだけで 
気分も上がりますし
モチベーションも上がります❤️



* 5月17日 金曜日 残1名
* 6月  8日土曜日 残2名
* 13時〜
* ¥7000

* ネイルケア用品お持ち帰りできます
* ネイルケア💅レッスン後
アフタヌーンティータイムです🍰☕️


どなたでも御参加いただけます♡


御参加
楽しみにお待ちしております😊💕💕💕

ご質問等あれば
コメント、メッセージくださいネッ◡̈❁