- Everyday Elegance -

日常の何気ない、美しい瞬間に出逢う為に ...

皆様に、星の数ほどの倖せが降り注ぎますように✰*゚¨゚
I am happy when I am with you ♡


テーマ:
{4ABA5163-F7CE-4DF5-8A8F-F217AF3C7EFA}


しとしと雨☔️の日曜日。



先日の
billsの世界一の朝食を真似て
作ってみました☺️🍽


シティベーカリーの
パンドミーがなくなって残念ですが
新しくなったこちらの食パン🍞もモチモチカリカリしてて美味しかったです。




大好きな
マリアージュフレールのお紅茶をお供に…



久しぶりに
穏やかな朝の時間を過ごせました …💝



雨の日に
ゆっくりできると幸せを感じますネ😊

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{E47A3E0F-BB71-4D76-A9B5-6FCAC4C068F9}


billsで
世界一の朝食を🍽


シンプルな朝ごパン🥐
好き♡


eggはもっと
ふわふわトロトロが良かったな…w


でも卵は
運気 UP⤴︎⤴︎な食べ物なので✨✨



肌寒くなりました。
日々の気温差に気をつけてお過ごし下さいませ☕️💞🍂

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{5306CAB9-E72D-4326-B484-BFE0EA4883C9}


昨日の夕陽は
とても神秘的な光でした✨✨



さてさて昨日22時過ぎ
とうとうラッキースター木星が 
蠍座へ移動しました(^-^)


嬉しいにゃ😘
ジュピター大好きなんだ❤



だからかな〜?
光のような?
線のような?
が一本入ってる😳
 


これから一緒に進む人。
さよならする人。
その分かれ道?

そんなメッセージも
込められてる気がするわ(^-^)💞


最近
素敵な出会いが沢山沢山沢山あって。


いったい
どうなってるんだろ?
怖いくらいの笑笑、出来事が起きてます。



もうミラクル😆


光のさす方へ志高く進もうと
思います😊💞✨
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

今年も

大分県産『 純粋 生蜂蜜 』入荷してます ♡

 

 

 

今年はあの豪雨で

蜂箱が流されてダメになった分もあった様ですが

何とか無事残された蜂箱があって

ほっとしています。

 

 

だって

日本ミツバチの蜂蜜は

1年に1度しか採れない貴重な蜂蜜ですもの。

 

 

 

その豪雨のせいなのか

今年の蜂蜜は

とても濃厚で美味しいです!

 

 

いつも

御購入いただいてる方なら

わかっていただけるかなと思います。^^

 

 

 

 

image

 

 

今年は

レモンハニーが加わりました🍋

 

 

有機レモンが手に入りづらい。

蜂蜜レモンを作りたいけど面倒くさい。

などなど ...

 

皆様のご要望にお答えして

生のレモンは入っておりませんが

(これは衛生的に無理)

オーガニックの

レモンエキスが入っておりますので

本物のレモンが入ってるみたいに美味しいです。

 

 

衛生面でもクリアしております。^^

 

 

蓋を開けると

ふわっとレモンのいい香りがして〜

 

一口舐めてみると

レモンティキャンディーみたいな

どこか懐かしい優しいお味がします♡

 

 

お湯を注ぐだけでも美味しいです。

 

 

 

定番の生蜂蜜より小さめにお作りしました。

 

 

可愛い取手付き瓶に入ってます。

約150ml  ¥1500税込送料別

 

 

 

 

いつもどうやって蜂蜜食べてるの?
って聞かれることが多いのですが、レパートリーの少ない方は

 

夜寝る前に

ひとさじの蜂蜜から初めて見てはいかがでしょう。

 

 

image

 

 

体が細胞を修復させて

新しい細胞を生み出す時間帯は就寝中なので

是非寝る前に。

 

 

最近

意識して実験してるのですが

夜寝る前に一口舐めて寝ると、睡眠の質が断然違うことに

気づきました♬

 

 

 

寝つきが深い!

ちょっとびっくりしています。

 

 

 

虫歯が気になると仰る方は

心配ご無用!

 

 

蜂蜜は

オーラルケアにもいいのですよ。^^

 

 

 

もともと蜂蜜には

抗菌・殺菌作用がありますし

最近の研究では

蜂蜜で歯磨きをすると

歯石予防効果が高いことがわかっています。

 

 

 

 

image

 

 

そして

おめざに朝のひとさじを♡

 

 

蜂蜜に不足気味の栄養素は

ビタミンCなので

レモンハニーならそそのままどうぞ。

 

 

普通の生蜂蜜でしたら

少しのお抹茶を乗せて

食べています。

 

 

レモンハニーにお抹茶も美味しいです。

 

 

 

蜂蜜×シナモン

この組み合わせは近年最強の食べ物と言われていますが

ハニーレモンにシナモンも

全く問題なしに美味しかったです。

 

 

シナモンが苦手な方は逆に

シナモン風味が和らいでいいかもな感じです。

 

 

 

 

生の蜂蜜は

熱処理をしておりませんので

栄養がそのままたっぷり入っています。

 

 

果糖は

インスリンに頼らない

吸収プロセスを辿るので、

血糖値が上がりにくいという特製があり、

 

果糖を多く含む

蜂蜜は低GI食品とも言われています。

 

 

 

日本ミツバチの

生蜂蜜は、濃厚ながら

後味はさっぱりしているので

毎日食べても飽きないと喜ばれています。

 

 

 

少しづつを

毎日の生活に取り入れたいですネ❤︎

 

 

 

コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。