わたしは生きていけるを観たー | めーるのネタバレしない映画鑑賞ブログ

めーるのネタバレしない映画鑑賞ブログ

この映画を観ていない人も興味を持ってくれたらいーなー☆







マイ天使シアーシャさんです。


私は生きていける。



これジャケット見た印象とは真逆な映画でした。



ストーリ的にはスゲー事が起こります。








現代の戦争突入があるとしたら?

こんな感じなのかなー



TVの向こうで起こってることが感じ取れない

携帯が使えないから口伝いの情報しかない

他人との接触には警戒しなければならない




自分に置き換えるとー、、


あー

オレは大丈夫だ

引きこもりだからなッ!


戦争終わるまで映画観てるかゲームやってるわー♪


THE平和ボケ



いやいや根っからの純度180%ポジティブなんです。

よく人から感心されます。



いや、、てか

物理的戦争というものが何らかの形で

日本が直面することって無いと思う



だってねー

相手は?

過激派組織?特ア?



んー

やっぱり無いと思う



まーあれだ

島国で良かったわ

ガラパゴス故の平和だねー



わたしは生きていける [DVD]/ポニーキャニオン

¥4,104
Amazon.co.jp