おはようございます♪
まつみんです!
今日から10月!
台風一過、いよいよ秋ですねo(^▽^)o
昨日は、
リーダーのなおみとあかねと
ミーティングしたあと、
新宿の小田急百貨店でやっていた
「北海道物産展」に行って楽しみました(-^〇^-)
北海道出身のなおみは、
懐かしそうにお店をまわっていました(o・・o)/~
故郷があるって、素敵です・・・♪
そのあと、原宿に移動して
Vegecate さんへ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
諸事情により、
9月いっぱいで閉店されるということで
食べ納めに行きました。
注文するとき、名前を言ったら、
オーナーのまゆさんに、
学生団体Mealinkのこと覚えていただいていて、ビックリ!
ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
あじから丼M 530円
醤油マヨ + キャベツ大盛り + ごまトッピング
しっかりした味付けで、
誰でも満足できるベジジャンク!!!
あー!だいすきー!
もう食べられないなんて、寂しすぎる・・・゚(゚´Д`゚)゚
店内の大豆ミートくん(?)ともお別れ・・・゚(゚´Д`゚)゚
最後にまゆさんから
バッジをプレゼントしていただきました゚(゚´Д`゚)゚
家宝ものです゚(゚´Д`゚)゚
学生団体Mealinkのブログでも
何度か取り上げさせていただいておりました!
オープンから半年という短い間でしたが
本当に本当にありがとうございました゚(゚´Д`゚)゚
週に一度の野菜style!
まつみんでした('ε'*)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
Twitter アカウント⇒mealink_vege
Facebook ユーザー名⇒Mea link
Facebook ページ⇒ 学生団体Mealink で検索!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


