食べ納め゚(゚´Д`゚)゚Vegecate! | Mealink 学生部

Mealink 学生部

2010年4月に立ち上げられたmealink学生部のブログです。
私たちは、「ベジタリアン食を通して食について考えるきっかけを作る」
を理念に活動しています。

おはようございます♪

まつみんです!


今日から10月!

台風一過、いよいよ秋ですねo(^▽^)o



昨日は、

リーダーのなおみとあかねと

ミーティングしたあと、

新宿の小田急百貨店でやっていた


「北海道物産展」に行って楽しみました(-^〇^-)

北海道出身のなおみは、

懐かしそうにお店をまわっていました(o・・o)/~


故郷があるって、素敵です・・・♪




そのあと、原宿に移動して


Vegecate さんへ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


諸事情により、

9月いっぱいで閉店されるということで

食べ納めに行きました。


注文するとき、名前を言ったら、

オーナーのまゆさんに、

学生団体Mealinkのこと覚えていただいていて、ビックリ!


ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。



学生団体mealinkのブログ

あじから丼M 530円

醤油マヨ + キャベツ大盛り + ごまトッピング


しっかりした味付けで、

誰でも満足できるベジジャンク!!!

あー!だいすきー!

もう食べられないなんて、寂しすぎる・・・゚(゚´Д`゚)゚



学生団体mealinkのブログ

店内の大豆ミートくん(?)ともお別れ・・・゚(゚´Д`゚)゚




学生団体mealinkのブログ


最後にまゆさんから

バッジをプレゼントしていただきました゚(゚´Д`゚)゚

家宝ものです゚(゚´Д`゚)゚



学生団体Mealinkのブログでも

何度か取り上げさせていただいておりました!


3月オープン時のブログ

7月のブログ



オープンから半年という短い間でしたが

本当に本当にありがとうございました゚(゚´Д`゚)゚





週に一度の野菜style!

まつみんでした('ε'*)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



Twitter アカウント⇒mealink_vege

Facebook ユーザー名⇒Mea link


Facebook ページ⇒ 学生団体Mealink で検索!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★