夕方まで
爆睡して
しまいました☆







昨日でようやく
配信曲の全てを
録り終えたんだぁガッツ







マネの
伊藤先生も





私もホっとしてますパー






そして
撮影は....






限られてる
時間の中で





みんな
頑張って
くれました☆








いやぁーあの大きな
スタジオは...






本当に
テンション
上がったなぁ☆







今回
スタイリストで
入ってくれたのは



USHIKOさん
$meajyuオフィシャルブログ「meajyu is....」Powered by Ameba





一見恐そうですが
優しくって


ナイスな方でしたぁ




宇治緑茶に
シロップいれて


呑むと
美味しいんだよ

って事を
教えてくれた


いい方デスあは



USHIKOさんを
もっと知りたい方は



こちらへ

http://ameblo.jp/ushiko1003/






じゅにあさんも
もうすぐ


配信だよパー



いつだったけ!??!


今月の11日だったかな?!?!



嘘だったら
ごめんなさいガーン



最後にみんなで
$meajyuオフィシャルブログ「meajyu is....」Powered by Ameba-091004_2109~010001.jpg
左から(USHIKOさん、Junearさん、meajyu、misamisa☆)
センターは
カメラマンの
飯田(はんだ)さんデス。








ちゃおにひひ