甘い香りの先にあったのは | メグリーズ・酒井めぐみ オフィシャルブログ

メグリーズ・酒井めぐみ オフィシャルブログ

「美と調和」をミッションとした事業経営コンサルティングやハーブ・アロマを用いたカウンセリング、メディカルアロマ等を用いたリラクゼーションやメンタルケア等、デキる大人・素敵な企業をプロデュースする酒井めぐみのブログです。

香りのエバンジェリスト、酒井めぐみです♪

気持ちの良いお天気の中、散歩をしていたら
なんだか甘い香りが・・・?
 
少し先に、一面黄色い壁が見えました。
 
近寄るほどに柔らかな香りが増してきて・・・
 

カロライナジャスミンでした!

今まさに鮮やかな黄色の花を次々と咲かせて、あたりに芳香を放っています。
 
同じく常緑性のつる植物であるハゴロモジャスミンに比べると、優しい香りです。
 
近くで遊んでいた小さい子たちは「美味しい匂い〜✨」と近寄ってきましたよ。