朔参り | メグリーズ・酒井めぐみ オフィシャルブログ

メグリーズ・酒井めぐみ オフィシャルブログ

「美と調和」をミッションとした事業経営コンサルティングやハーブ・アロマを用いたカウンセリング、メディカルアロマ等を用いたリラクゼーションやメンタルケア等、デキる大人・素敵な企業をプロデュースする酒井めぐみのブログです。

香りのエバンジェリスト、酒井めぐみです♪
 

早くも今日から2月ですね。

 

ついこの間、お正月だったような感覚ですが。

 

今朝は起きたら寒くないと感じました。

日中は16℃らしいですね〜。

 

節分、立春と暦の上では春になりますが、例年東京は、2,3月に雪が降るくらい寒い日があるほど⛄️ 今年はどうでしょう。

 

2月と言えば、バレンタインデーも控えていますね。素敵なチョコレートを見回るのも楽しみ♪

 

今日はカカオの香りをイメージしたフレグランスを着けて氏神様参りからスタートです。 

 

 

立春からが新年と捉える向きもありますから、まだ新年の抱負や目標を立ててないなーという方、あるいはお正月に立てた方は振り返りながら、これからの一ヶ月をどのように過ごすか考えるいい機会ですね。

 

寒さに負けず、心も体も温かく過ごしましょう。

 

みなさんも健康に気を付けて、素敵な瞬間をたくさん楽しんでくださいね。2月もよろしくお願いします!