大きな柱時計 | メグリーズ・酒井めぐみ オフィシャルブログ

メグリーズ・酒井めぐみ オフィシャルブログ

「美と調和」をミッションとした事業経営コンサルティングやハーブ・アロマを用いたカウンセリング、メディカルアロマ等を用いたリラクゼーションやメンタルケア等、デキる大人・素敵な企業をプロデュースする酒井めぐみのブログです。

香りのエバンジェリスト、メグリーズの酒井めぐみです♪

今日は時の記念日ですね。

我が家には、ボンボン時計が4つあります。

リビングに並んでいる(笑)のはオブジェ化してますが。

時計が刻む音、私は好きなので寝室にあるとむしろよく眠れます。

起業してシングルワーキングマザーになり更に起業して、ずっと走り続けてきてスピードを緩めるのが怖くて、でもこのまま行けるハズがないのもわかっているけど!な私は、コロナ禍で強制的にストップをかけられ、ようやく息をつげたのだと思っています。

時間はこんなにも穏やかに刻まれていたのだと気づいたら、過ごし方が変わってしまいました♪