春のプチ不調 | メグリーズ・酒井めぐみ オフィシャルブログ

メグリーズ・酒井めぐみ オフィシャルブログ

「美と調和」をミッションとした事業経営コンサルティングやハーブ・アロマを用いたカウンセリング、メディカルアロマ等を用いたリラクゼーションやメンタルケア等、デキる大人・素敵な企業をプロデュースする酒井めぐみのブログです。

事業イノベーションのお手伝い&香りの伝道師 メグリーズの酒井めぐみです。

 

セルフモチベーションコントロールやカラダマネジメントセミナーの今月のテーマは「春のプチ不調」。

最近は「春バテ」なんて言葉もあるようですが、寒暖差が引き起こす自律神経疲れからくる体調不良。

睡眠、運動、食事の健康3本柱は勿論ですが、ここに香りをツールに持っていると奏功するとお伝えします。

ちょっとテキスト作成が遅れていて、昨日出来上がったところ(笑)。

そうそう、昨日ご一緒だった方に、セミナー開催の対象や、まだ新規で受け付けるのかと尋ねられました。

確かにそういうアナウンスしていませんでしたね、失礼しました。


イベント的なセミナーもしますが、社内研修や勉強会のラインナップに加えていただくケースが多いです。
詳細の内容は、事前にお話を伺いながら提案させていただきますので、ご関心あればまずはお声掛け下さいませ。

お目にかかりに参ります。