考えることが多い・・・ | メグリーズ・酒井めぐみ オフィシャルブログ

メグリーズ・酒井めぐみ オフィシャルブログ

「美と調和」をミッションとした事業経営コンサルティングやハーブ・アロマを用いたカウンセリング、メディカルアロマ等を用いたリラクゼーションやメンタルケア等、デキる大人・素敵な企業をプロデュースする酒井めぐみのブログです。

事業イノベーションのお手伝い&香りの伝道師 メグリーズの酒井めぐみです。

週半ばから一気に考えることが増えました。
オンオフ、関連なく次々と・・・
 

こういう時私は、寝ます(笑)。

思考は暴走しがちだという自覚があるので、頭に意識を全部もっていかれている状態だと、とりあえずが〜〜っと片っ端から結論を出す!なんて乱暴なこともやってしまうから。

そんなわけで昨晩は睡眠たっぷり。

 

頭をよく働かせないといけないなら、その前に何も考えない時間をいつも以上に取る。

 

ちゃんと頭の中で話したいことが整理されると、今度は思考に言葉が追いつかなくて、早口になっちゃうんだけど。

そして行動も思考に追いつかなくて(あ、それは運動神経の問題!?)、よく怪我をします。
今日これまで、キズパワーパッド三箇所貼りました(涙)。