福岡遠征♪③ | Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporoみんなのblog

HULAとHawaii大好きな皆さん集まれ! Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporo カパー・フラ・オ・カウアノエ・オ・ヴァアヒラ札幌校のブログです!

ALOHA虹

福岡滞在2日目も良いお天気で~

時期的にはとっくに梅雨なのですが、雨に当たらず良かった!この日は朝8:30からクムの滞在ホテルで朝食食べながら色んなお話し~

もう久しぶりに生でお会いするので、話は尽きない。前日もさんざんお喋りしたはずなのですが、まだまだ足りない。えり先生とまゆみ先生は10:00には出なくちゃならなくて途中で名残惜しそうに飛び出していかれました。

クムと私たちはやっぱり朝食時間ぎりぎりまでお喋り続きました~

そのあと、クムのハワイ校メンバーから頼まれたお買い物やお土産等々ショッピングタイム!

歩いた~歩いた~歩いてる間も、途中落ちしててもずっとお喋り。ハハ~ニカ

気が付けばバタバタで朝食の写真が無かった~

素晴らしいブッフェだったのですが、お喋りに忙しくて何食べたんだかよくわからず汗

でも、その場で握って下さる『明太子のおにぎり』『特製オムレツの明太子クリームソースがけ』忘れられない美味しさでしたハート

また食べたいWハート

夜は博多に行ったら絶対行きたかった中州の屋台へGO~

福岡校の裕子先生も学生の時以来久しぶりと無理やりお付き合い頂いて、『キャーテレビで見たのと同じ~川沿いの屋台Wハート』と大騒ぎ~ニカ

念願の九州中州の餃子ハート

周りは観光客だらけ~特に外国の方が多かったですね~

中州屋台の雰囲気味わえて満足満足にこっ

この後すぐ近くのレストランでゆっくり夕食にしました。夜も更け暗くなってくると、あちこちライトアップされて、とても綺麗でした~

観光船もライトアップされて近づいてきました。

クムお茶目で可愛いハート

ありゃ、私はスッカリ化粧直しもせず、お喋りに夢中で、化粧が何も残っていないガーン

さ~2日目もあっという間に終わりです。

クムをホテルにお送りして解散。

私は自分のホテルに戻ろうと思ってアプリ開いたらスマホ容量が残っていない汗

わ~大変大変。

曲がる場所を覚えたはずが、昼と夜の雰囲気が違うので、曲がるところ間違えた~

ドキドキしながらスマホ頼りに『電源切れるな~切れるな~』と念仏のように唱えながら、近所までたどり着き~あと残り数パーセントでホテルに帰還。

あ~良かった汗

お部屋に戻り、これこれ〜

先日の函館でユッキーに貰った入浴剤!

持ってきて良かった~plumeria

明日は朝からレッスンなので、お風呂にゆっくり浸かってグッスリでしたにこっ

3日目につづく~

お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花

札幌市中央区バスセンター前にあるフラダンス教室です

『本物の伝統的な正統派フラ』が学べます。

クムフラ メリ・ローベンスタイン・カーター

(93年度ミスアロハフラ)

率いるオアフ島の名門『 Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila』

カ・パー・フラ・オ・カウアノエ・オ・ヴァアヒラ

札幌校のブログですplumeria

笑Instagram始めました!

Follow Me!!

@waahilasapporo

Ka Pā Hula O Kauanoe O WAʻAHILA札幌校

札幌市中央区南1条東2丁目13越中ビル2階

体験レッスン受付中!

お気軽にお問い合わせ下さい☆