福岡遠征②♪ | Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporoみんなのblog

Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporoみんなのblog

HULAとHawaii大好きな皆さん集まれ! Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporo カパー・フラ・オ・カウアノエ・オ・ヴァアヒラ札幌校のブログです!

ALOHA虹

到着日1クラス目はあっという間に終わり、休憩挟んですぐに2クラス目のスタートです!

札幌から駆けつけたので、気温差を心配していましたが、梅雨もまだ来ていなくて、気温は28度位ありましたが、そよそよ~と風も吹いていて気持ちの良い気候。スタジオの中は冷房が効いていて、冷房苦手な私は、冷房のがなるべく当たらない場所へ常に移動してましたニカ

福岡校裕子先生には滞在中本当に色々お世話になりました。初美先生、えり先生、まゆみ先生、まさか福岡でお会いできると思いませんでしたが、ご一緒出来て良かった~ハート

福岡校の皆さんも真剣キラキラ

Wa`ahilaのマウイ島チャリティのTシャツお揃いで素敵ですね!これはWa`ahilaのロゴがピンクなんですよね~ハート

皆さん素敵な笑顔ハート

以前Hawaia‘iでのWa`ahilaお勉強ツアーでご一緒させて頂いた方もいらっしゃいましたし、いつも福岡校のインスタでステージやレッスンのお写真見ていたので、久しぶりは勿論初めてお会いした感じがしないです。初九州で正直ドキドキでしたが、スタジオに入った瞬間から、皆さん物凄い笑顔で向かえてくださり、その後も気軽に声をかけて下さり、内心ホ~ッもう終始楽し過ぎる時間Wハートにこっ

あっという間にもう6:00pm過ぎ~

クムを囲んで、各地の先生方とご一緒に夜のクラスの前に腹ごしらえ。

スタジオ近くのレストランへ~

私はチキンとほうれん草のカレー。

大きなナンが出てきてビックリしましたが2クラス後だったのでペロリと食べちゃいましたニカ

もう、話は尽きなくて、ここでもあっという間~

あっ、大変夜のクラスの時間が近づいてきました~

スタジオに戻りますよ~

夜のクラスには新人メンバーさんが沢山加わりました。勿論クムに直接お会いするのは今回が初めてですね~皆さんお目目キラキラでクムのレッスン楽しそうに受けられていましたおんぷキラキラ

新人メンバーさんのイキイキした笑顔良いですね~

1日目楽しすぎてあっという間にこっ

この辺りで9:30pm位。

本当はレッスンの合間にホテルチェックインしようと思っていたのですが、バタバタしそうだったので、途中でホテルに連絡~10:00pm位になりそうと伝えて正解にこっ

スタジオからホテルは歩いて5分位、チェックインしてやっとお部屋へ~

大荷物を部屋に入れて、荷物を出して洋服掛けて、腰かけたら動けなくなりそうだったので、先ずは直ぐにコンビニへ~と思ったら直ぐ近所に大きなスーパーが2件も。これは楽ちん。

お水やお茶、ヨーグルト等々買い込んでお部屋に戻り、やっとのシャワー。

ふ~~~~にこっ

脳みそ整理して早めの就寝。

と、思ったら2:30amに目が覚めて、ハハ~時差ぼけか~ここはHawai`iか~

何故か1時間ごとに目が覚めて、まるで遠足前の子供か汗

2日目につづく~

 

お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花

札幌市中央区バスセンター前にあるフラダンス教室です

『本物の伝統的な正統派フラ』が学べます。

クムフラ メリ・ローベンスタイン・カーター

 (93年度ミスアロハフラ)

率いるオアフ島の名門『 Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila』

カ・パー・フラ・オ・カウアノエ・オ・ヴァアヒラ

札幌校のブログですplumeria

お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花


 

image


笑Instagram始めました!

Follow Me!!

@waahilasapporo 


Ka Pā Hula O Kauanoe O WAʻAHILA札幌校

札幌市中央区南1条東2丁目13越中ビル2階

http://kauanoeowaahila-sapporo.com

体験レッスン受付中!

お気軽にお問い合わせ下さい☆

image