常夏アロハ祭りinチカホ&大通2丁目北海盆踊り会場② | Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporoみんなのblog

Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporoみんなのblog

HULAとHawaii大好きな皆さん集まれ! Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporo カパー・フラ・オ・カウアノエ・オ・ヴァアヒラ札幌校のブログです!


 ALOHA虹

地下歩行空間のパフォーマンスを終えて、次のステージまで間40分!
会場間の移動は皆で早足~
会場の大通公園2丁目会場に到着すると、本当に良いお天気で
気温もかなり上昇中晴れ晴れ晴れ

image

そしてパフォーマンスのステージの向きが西向きでしたので、
 私達の出演時間の4:00pmは丁度視線の先にサンサンと輝く
太陽が~晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
OH!眩しい~~~

image
でも視線の先の青い空、公演のグリーンは最高!

image

夕方で時折吹く気持の良いそよ風は曲目ともマッチして
最高の時間でした。

image

ケイキちゃんも暑い中本当に本当に頑張ってくれましたよ~

image

本日は沢山のお姉さんに囲まれてのパフォーマンス!

image

応援に駆けつけて下さったご家族の皆さま、
いつも本当に有難うございます

image

また常夏アロハ祭り主宰のおみ姉さん、そして実行委員の皆さん、
そして全てのスタッフの皆さま暑い中準備から進行
本当に有難うございました。

image

そして地下歩行空間、大通公園会場全てのお越しいただいたお客様
有難うございました。

image