SAPPORO TOYOPET ALOHA FESTIVAL出演してきました | Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporoみんなのblog

Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporoみんなのblog

HULAとHawaii大好きな皆さん集まれ! Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporo カパー・フラ・オ・カウアノエ・オ・ヴァアヒラ札幌校のブログです!


 
ALOHA虹

『SAPPORO TOYOPET ALOHA FESTIVAL』出演してきました!
image

image
先日迄のお天気が嘘のような良い天気晴れ

image

image

ステージはアトリウムにセッティングでしたので大きなガラス天井や窓からは
お日様の光が降り注ぎ素敵な空間でしたきらきら

image

珍しく土曜日の出演でしたので、お仕事で出られなかった
メンバーが沢山いましたが、皆の分も力を合わせて気持ちを合わせ
パフォーマンスさせて頂きましたよ!

image

お仕事でステージ間に合わ無かったメンバーも沢山応援に駆けつけてくれて
有難うハートステージから沢山お顔が見えました~
ゆっくりお話しできなくてごめんなさいね~
着替えにダッシュ~

image

この後1チーム置いてセッションのステージでした~

image

image
ステージの後でゲストのPaliさんと記念撮影!

image

有難うございましたPaliさんはーと
またスタッフの皆様ありがとうございましたはーとはーとはーと
そして出演の皆さんお疲れ様でしたにこっ