ヒマな時は… | やきとり屋とりしゅう。マスターと私とバイト君達が元気よくお出迎え…

やきとり屋とりしゅう。マスターと私とバイト君達が元気よくお出迎え…

マスターは元かしわ屋さんの職人なので、お酒についてはいまいちうといですが、鶏肉に関してはめっちゃ詳しいです。 今では常連のお客様に楽しんでいただきたいという思いで、とりからどんどんはなれたメニューが増えてあんまりこだわりのない店になってます…。

こんにちは~ビックリマーク

蒸し暑い日が続きますが皆様お元気でしょうかはてなマーク

マスターは元気は元気なんですが声が…
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

かすれていつもと調子が違う(゚o゚;;

バイト君にハスキーな感じでいいじゃないですか…と言われ、

本人もなんか誰かのモノマネとかしたりして…
誰かわからないけどなんか面白い(^^)



先週…

平日はとってもヒマな日が続きました。

そんな日はマスターの試作品作りが始まります音譜

串カツ…

いく度となくメニューになっては消えていく串カツ。今回は胸肉のみで…前々から作っていたマスターオリジナルトマトソース。そこにフレッシュトマトとオニオンを刻んで夏らしく…
{B9F2352C-07A5-4BEB-B13A-E747B529C6D4:01}


土日の常連客様に試食していただいたら
好評でマスターニンマリ!

「ふわっとしてて美味しい!」
そこは私の揚げ方です(^^)ありがとうございます。


ヒマな時はお腹もすくので今度は私が…

{77715767-EE65-47B2-8FAA-D24EE6E752C7:01}

サラダ巻作りましたビックリマーク

これ、ずっと前から練習してて巻くのもだいぶんうまくなったかな?

適当にある材料でやってます。

すし酢は使わず代わりにイタリアンドレッシングを使用。今回の具はレタスときゅうりとトリマヨネーズ。
おうちでも作ってみてください。美味しいよ(^。^)

今日も良い一日にしましょう!!