にこにこ(*^^*) | やきとり屋とりしゅう。マスターと私とバイト君達が元気よくお出迎え…

やきとり屋とりしゅう。マスターと私とバイト君達が元気よくお出迎え…

マスターは元かしわ屋さんの職人なので、お酒についてはいまいちうといですが、鶏肉に関してはめっちゃ詳しいです。 今では常連のお客様に楽しんでいただきたいという思いで、とりからどんどんはなれたメニューが増えてあんまりこだわりのない店になってます…。

こんにちは~ビックリマーク

七夕の日はいつもどんより…

梅雨まっただ中なので当然ですよね。

{3AC69892-D549-4DA8-AB99-D1A787FEF1AF:01}



いつもご来店の皆様ありがとうございますラブラブ

先週は神戸春日野道から師匠がお越しになられました!!
師匠ご来店はいつも突然、毎度のことなんですがちょっと緊張します。
いつも、いろんなこと教えてくれるので毎回勉強させてもらってます。
ちょー心の広いちょーパワフルな人…
見習う所だらけですニコニコ


しかし、どんなけ頑張っても師匠には追いつかないので、私達なりに頑張って私達なりのお店に成長させていかなあかんなぁ…と改めて思いました。

そして、私達なりに頑張っていけるのは、ご来店していただくお客様あってのこと。皆様に感謝ですラブラブ

ありがとうございまーす\(^o^)/


週の始まりの月曜になる皆様、今週も楽しく働いて素敵な一週間にして下さい(^o^)


にこにこな一日になりますようにラブラブ