ご訪問頂きありがとうございますキラキラ


旦那、私、年長の息子、3才娘、0才娘の
5人家族ハート


子供の貯金以外の貯金はなし!!

現在育休中ですが、
育児休業給付金なしの生活をしています。

子供世帯に配られた給付金があるので
今のところ普通の生活出来てます。






こどもちゃれんじが実質無料に?!


↓私も申し込みしたよ↓




















  

サムネイル

ご訪問、いいね、コメントにいつも励まされておりますショボーン
ありがとうございますキラキラキラキラ



現在進行形のメルカリトラブルです。


今回のトラブルは私が買った側。




新品未使用のニットを購入したんですね、私。


全体の写真しか写していなくて、

説明文は衣装ケースにしまっていました。ってなってて、服の状態についての記載はなかったんですね。


アップの写真とかブランドタグの写真がなかったのは気になったけど

まぁ新品未使用だし、大丈夫か!と思って購入して届いたらこの有様。


下矢印




沢山の毛玉にひっかけたような箇所も多数。





写真には撮れなかったけど
猫の毛か他の服の毛かわからんけど
白い毛と髪の毛も数本あった。




あなたならどうしますか??


これが新品未使用のお品ですよ。




こんなボロボロなの恥ずかしくて着れんわ!



新品未使用でも状態確認しなかった私が悪いですか?
でもそんなのいちいち聞く人いる?
未使用に近いなら状態確認したりするけど、
新品未使用記載でボロボロだなんてこと想像する?



もちろん私としては返金(取引キャンセル)希望で
出品者側と今返品送料で揉めてます。

相手の方はお仕事が忙しいようなので
なかなか返信来ないので長引きそうです。



メルカリトラブルもストレスなので
長引くの嫌ですが、自分から仕掛けた事なので仕方ないですね。



どうなったかはまた後日報告します!



では!