ご訪問頂きありがとうございますキラキラ


旦那、私、年長の息子、3才娘、0才娘の
5人家族ハート


子供の貯金以外の貯金はなし!!

現在育休中ですが、
育児休業給付金なしの生活をしています。

子供世帯に配られた給付金があるので
今のところ普通の生活出来てます。






こどもちゃれんじが実質無料に?!


↓私も申し込みしたよ↓



サムネイル

ご訪問、いいね、コメントにいつも励まされておりますショボーン
ありがとうございますキラキラキラキラ



昨日はひな祭り流れ星


シャトレーゼで好きなケーキ選ばせてお祝いしたよお願いハート





6歳の子はケーキ要らんっていって

シュークリーム買いました。



あと好きなアイスも買ってあげたよニコ





ひなあられも買ったけど



子供ら美味しくなかったらしいタラー



私が美味しく頂きましたよチョキ



雛人形飾ってからひな祭りまで
なんかあっという間だったな。

早目にお雛様片付けなきゃ。



では〜バイバイ