ご訪問頂きありがとうございますキラキラ


旦那、私、年長の息子、3才娘、0才娘の
5人家族ハート


子供の貯金以外の貯金はなし!!

ボーナスもなかなか貯金に回せないし、厳しい生活をしておりますショックアセアセ






こどもちゃれんじが実質無料に?!


↓私も申し込みしたよ↓













サムネイル

ご訪問、いいね、コメントにいつも励まされておりますショボーン
ありがとうございますキラキラキラキラ



旦那が義母からきいたらしいのですが

なんと

義弟が2度目の結婚式を予定しているらしい!!


再婚でとかじゃないよ!

同じ人とでだよ!


2度目といっても
義弟さんはデキ婚で
ウェディング写真は撮ってて、挙式はしてないんです。

挙式してないからお互い親族の顔合わせ出来てないから結婚式しようと思うとのことで。

今更??


あなた結婚してもう7年でしょ。
今更ー?


今すぐに…ではなくて2,3年後を予定してるらしいですが…

コロナの影響受けて結婚式安くなってるんかな?

てか!!

式しようとするお金あるならお年玉や出産祝いケチるなよ!
マジ自分達以外にはお金使わないってとこ義母とそっくり!!



挙式だけで披露宴はするのかしないのか、そこのところはまだ分からないらしいですが…

旦那は
挙式だけなら行かん
と言ってます。

でも顔合わせ目的なら披露宴しないと意味ないし、
またお金包まんといけんのか?

私は記憶してないんだけど
義弟さんが結婚した時5万お祝いで渡したと旦那言ってて
更に今回式するってなったらまたお祝あげるべき?

てか
もう結婚して7年、お祝いじゃないよね?


てかお祝儀あげたらさ
そのお金で本人達はタダで式するようなもんじゃね?


今更式するとか
ウェディングドレス姿を誰かに見てほしいからとしか思えないんですけど。



まぁ
2,3年後の話なので
やっぱり辞めたとかになるかも知れませんが。。。


正直迷惑な話です。。。