ご訪問頂きありがとうございますキラキラ


旦那、私、年長の息子、3才娘、0才娘の
5人家族ハート


子供の貯金以外の貯金はなし!!

ボーナスもなかなか貯金に回せないし、厳しい生活をしておりますショックアセアセ








サムネイル

ご訪問、いいね、コメントにいつも励まされておりますショボーン
ありがとうございますキラキラキラキラ




9月生まれで今年初節句になるベビちゃん




私の両親がお祝いを5万くれるので
そのうち2万でお雛様を買うことにしてますニコ

(3才の娘がそうしたので同じようにします)

残りの3万は子供も通帳に貯金ね星



3才の娘は普通のお雛様にしたんだけど
結構場所とっちゃってさ{emoji:アセアセ}{emoji:アセアセ}


だからベビちゃんは小さめのお雛様にしようと思って色々探してます。

予算が2万なので
ポイント倍率が良い時だったら23,000円くらいはいけるかな??


候補{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}





最終的には旦那と相談して決めようと思います{emoji:ニコ}

ではでは{emoji:バイバイ}{emoji:バイバイ}