ご訪問頂きありがとうございますキラキラ


旦那、私、年長の息子、3才娘、0才娘の
5人家族ハート


子供の貯金以外の貯金はなし!!

ボーナスもなかなか貯金に回せないし、厳しい生活をしておりますショックアセアセ







サムネイル

ご訪問、いいね、コメントにいつも励まされておりますショボーン
ありがとうございますキラキラキラキラ


コロナ感染が爆発的に増える前のお正月、
私の実家にて兄夫婦とも会いました。

1年以上ぶりかな?{emoji:ほっこり}

兄夫婦、2才の男がいる3人家族なんですが

毎年お正月に…



ふるさと納税で買ったお肉くれるんです!!



太っ腹すぎん??{emoji:真顔}


いや、お金持ちとかじゃないよ。
奥さん働いてなくて兄の一馬力の収入だしさ、住宅ローンもあるのよ。



それなのに

賞味期限すぐ切れるわけでもないお肉普通人にあげる??

いや私とてもじゃないけど
そんな太っ腹なこと出来ないわ!



毎年、兄夫婦にはその心の広さに驚かされますキラキラ



ちなみに貰ったお肉はこちらのステーキ{emoji:下矢印}{emoji:ハート}


写真じゃ伝わらないと思うけど
めちゃデカい!!

食べるの楽しみーキラキラキラキラ



お肉のお礼にはささやかだけど
コシヒカリのお米5kgを送ったよ。



宝くじ当たったら兄夫婦には沢山色々お返ししたいけど
全然当たらんのんだなこれが。

むしろ、兄夫婦のような心の広い人こそ運があるんだろうなと思う。




私も周りの人に
出来ることで喜ばれることをしていこうと思います{emoji:にやり}キラキラ