おはようございます

今日は結婚式レポ
ではないですが
よろしければ お付き合いを~



先日お誕生日を迎えた
義姉さんにプレゼントする
リースを作ってみました


クリーム色のあじさいをたっぷり使い
松ぼっくり等を入れて
アレンジしてみました

{E4C4EE70-E6EA-4ECC-95EE-263642A219DF:01}



ポインセチアは

高校生のころにアルバイトをしていた
お花屋さんの店長さんが

今は別のお店で働いているのですが

そちらのお店で一目惚れして
購入したものです


ちょっとお部屋がクリスマスっぽく
なりました

押入れの中にツリーもあるんだけど
なかなか出すのが面倒で…

Blog書いてる時間があるなら
出しなさいよー
って感じですよね(笑)

みなさんは飾っていますか?





話は戻りますが
プレゼントのリースは

今夜渡しに行くので
喜んでもらえるといいなぁ~



ショップ用のものも
作らねばー




Coral*KのBlogも更新しましたので
ご興味のある方は
是非是非
覗きに来てくださいね



それでは また




わたしが手作りした
ウェディンググッズはこちら

ウェルカムボード→ 

ウェディングツリー練習編→ 
ウェディングツリー本番編→ 

キャンドルホルダー→ 

シーリングスタンプ→ 

ご芳名帳→ 

花冠 ①→ 
花冠 ②→ 
花冠 ③→ 

リストレット&ブートニア→ 

グラスドレス→ 

マカロンタワー→ 

リングピロー→ 

プチギフト石鹸→ 

カップケーキスタンド→ 

キャンディレイ→




ショップ始めました

- Accessories & Flowers -
Coral*K