昨日はプチギフト用の石鹸作りに
行って来ました


練習で一度チャレンジしていたので
それを思い出しながら


全部同じ色ではなく
色んな色や香りを付けて


お部屋中に良い香りが広がり
癒しの時間でした


たくさん作ったので
石鹸を固めている途中で休憩し

私の体調に合わせてハーブを調合した
ハーブティもいただきました

そんなふうにおもてなしが出来るのって
素敵ですね


そして
出来上がったのはこちら

{E7AF80F5-7260-4D49-B1BA-A4E885864E64:01}




数日出来上がった石鹸を乾かして
それからラッピングします



次はアロマオイルトリートメントを
していただきます


ツルツルお肌になるのかな
楽しみです





今回お邪魔したサロンは
こちら→ラポール 

アロマオイルトリートメントや
バスボム、石鹸、スティックアロマ等
アロマやハーブを使った
クラフト作りも行っています

お近くの方ぜひ~







今までに手作りした
ウェディンググッズはこちら


ウェルカムボード→ 

ウェディングツリー→ 

シーリングスタンプ→ 

花かんむり ①→ 

花かんむり ②→ 

花かんむり③→ 

リストレット&ブートニア→ 

グラスドレス→ 

マカロンタワー→ 

リングピロー→