いつも見てくださって

ありがとうございます♡

みぃ♡です


毎回、少しづつ

フォロワーさんや

いいね♡をくださるブロガーさんが増えて

もう!感謝と感激しかないです(*´˘`*)♥

本当に本当にありがとうございます♡



私のブログを読んで頂いて

無敵パワーを手に入れて💪♥

みなさんの大好きな彼から

連絡が来て♥

楽しいLINEラリーが続くと

嬉しいです♥




はい♪そして


本日‼️なんと2度目の投稿です笑



土日がなにかとバタバタしがち💦

なので、今、みなさんに伝えなきゃ❣️と

思うことを急いで書きます笑♡



私のブログへ初めてお越しの方に

・ほやほやちゃん

・あつあつちゃん

・ふくふくちゃん

とはこういう事です

(ざっくりでごめんね♡)

↓↓↓




それぞれのタイプで

連絡が来るための行動を

お伝えしようと思ってたんですけど…




考えたら




どのタイプでも



楽しい連絡が



彼から


来るようになるには



同じ行動で大丈夫やん!



と思って笑😃



もちろん‼️


みぃ♡のブログで

何度も何度もお伝えしてる

無敵ガールズ💪♥

(いろんなネーミングある笑)

の行動が大前提♪



・彼のSNS見ない(特に、ほやほやちゃん)

・LINEお休み(数日彼から連絡ない時)

・楽しいことする(みんな)

・笑う(みんな)

・素直になる(みんな)

・自分大好き♡(みんな)



マインドを身につけたうえで♡




それでも



また彼から連絡ない

とか

なんか素っ気ないとか


とにかく

自分がモヤモヤしたり

嫌な気持ちになったり

そんなLINEが来たり

はたまた

既読、未読スルーから

数日経ってたら




・自分のSNS投稿をしない!

・ストーリーもあげない

・LINEのアイコンも変えない

彼の目に触れるあなたの全てに

変化をつけない笑



はい!ここテスト出まーす♪


です笑


彼からすると


あなたは普段通り

彼のことが大好きで

彼のことばかり考えてて

そのうちあなたから

連絡がくると思ってる



でも


あれ?

なんかなんの動きもない?

え?どうしてんの?

え?俺のこと好きでいてくれてるよね???

と、彼は不安になるのです。




それとは別に

連絡が来てる場合でも

彼の態度や言動で

あなたが嫌な気持ちになった時は



リアクションだけすると

効果的かも♡


でもラブは、避けて笑

喜んでる笑笑


怒ってはないですよー

私はそんなの気にしてませんよー


って

届くもの笑

リアクションて便利♪





あとは

また原点に戻って♪



楽しく笑って自分大好き♡



に過ごせば



彼から



「何してる?」



って

連絡が来ますよ(*´˘`*)♥


連絡が来たら

そのあとは 可愛く仲良くしてね♡



この週末


そんな無敵ガールズが

増えることを願って♥


七夕なのでスペシャルに(* 'ᵕ' )☆

7/6.7は無料で

公式LINEにてご相談お受けしてます♡


困ったときは

コメントか公式LINEから

連絡下さい♪



今日も最後まで

お読み下さりありがとうございます♡



みんなの恋愛が

楽しく!うまくいく!


お手伝いが出来たら幸せです♥



今日もあなたは
可愛くてかっこいいよ✨


フォロー、いいね♡励みになります♪

良ければフォローボタンをポチッと☝️

お願いします♡


公式LINE、Xのフォローも嬉しいです♪


友だち追加

通常バージョン

公式LINEでのご相談をお受けしてます♡

・「彼からの連絡が欲しい」

・「彼に連絡したい」

・「彼に会いたい」

・「彼との距離を縮めたい」

など

1回¥2000で1~3日以内に

お返事させて頂きます♪


なるべく短めにお相手の方との関係、お悩みをご記入頂くと嬉しいです♪



オンラインご希望の方は

20分¥3000

40分¥6000

です♪


いつも読んでくださって

ありがとうございます♡