ラリーを続ける♡ほやほやの巻



こんにちはー♪

みぃ♡です



今日も

なしろゆみさん

のカスタマイズを冒頭から

使わせて頂いてます♡

ほんと可愛いラブ選ぶの迷っちゃいます✨

ありがとうございます♡



そして

みぃ♡のブログも



今日から新しいステージ✨



とか、かっこいい事言ってみる笑



はいっ!

みなさんここまで好きな人からの連絡がくるマインド作りができてると思い

(まだの方は↓↓



を見ておさらい♡

もしくはご相談ください♡)


次なるステージへ進んでみましょー♪


୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 ୨୧


みなさん

その後、好きな人との連絡ラリーは


楽しく♡


続いてますか??



はーいニコニコ

って方と

うーんショボーン

って方とわかれてるかなー?


今日はその中でも


ほやほや♡=片思い・おつきあい始め

の方向けに
お話させて頂きたいと思います♪


せっかく彼から連絡来るようになったのは
良いけど…

なんか…


楽しく続けるの難しいショボーン


って
もしなってたら☝✨


まずは
次のことに気をつけてみて♡

返信のタイミングを
期待しない♪


好きな人からの連絡♡

楽しみだし、待ち焦がれるから

送ったら即レスを期待しちゃいますよね💦


でも

待って?


あなたは

・休日で時間があって

・お昼休みで時間があって

・寝る前のベッドでゆっくり時間があって


でも



彼は

・仕事中かもしれないし

・お風呂に入ってるかもしれないし

・寝てるかもしれない



そう‼️


あなたと同じ状況

ではないかもしれない!!


当たり前と言えば当たり前なんだけど笑


なぜか好きな人には

即レス期待しちゃいますよね💦


そんな時はコレ↓↓思い出してみて♡


原点回帰♪


連絡待ってる時って

「来ない」

事にフォーカスしがちな気がするんですよね


でもそれを考えすぎると

どんどん良くない方向に考えていきがち😅


だからまた原点に帰って♡




楽しくなることをする♪




そうすると

彼からホイホイ連絡が来る♥

(ホイホイって笑)


でも、ほんと♡


昨日見つけたんですけど

明るいオーラが届くってお話に近いもの↓↓



量子力学

(本日2度目のかっこいいワード✌️)

の観点からも

みんなの楽しいオーラは

飛び回ってるらしいです✨


7分37秒あたりからそのお話です♡


私、本を読みたいと思うんだけど

読んでるうちにウトウトしてしまう…😅


私と似た方にはハピ研さんオススメです♪

すごくわかりやすく本の内容をお話くださいます♪

そして声が素敵ー✨

癒されますよ🍀



話を戻して☺️


好きな人と楽しい連絡ラリーを続けるために

気をつけたいこと♡



返信タイミング=彼の気持ち

ではないよん♪


と、思って楽しく笑って過ごしてね♥

次会った時のためにスキンケアも頑張ろ♪



大丈夫大丈夫🙆✨


だって

みなさんは

「ここまで♡」を自分軸にして

「根拠のない自信♡」を手にした↓↓

(今日おさらい多いー笑)


スーパーウーマン✨

(えっ言い方ダサっ!て思わないで♡)


もしくは

スターつき🌟マリオ🧔🌟

(こんなおじさんやない笑)



とにかく

無敵女子!!


だから大丈夫だよ♡


自信もって余裕で彼の連絡待ってみてね♪



୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 ୨୧


最後までお読み下さり

ありがとうございます♡


みんなの恋愛が楽しく!

上手くいく! 


お手伝いができたら幸せです︎‪💕



今日もあなたは
可愛くてかっこいいよ✨



フォロー、いいね♡励みになります♪

公式LINE、Xのフォローも嬉しいです♪

公式LINEのお友達追加で
彼から連絡が来るためのマインド作り
残り1つをお伝えしてます♡

友だち追加


時々

私からの応援メッセージも(っ •̀  ̫•́ )︎♡


オンラインセッションしてます♡
グループセッションも近々開催予定‼️

(復縁/ワケあり/遠距離恋愛/片想い)


平日9:30~16:00

20分¥3000

40分¥6000


お気軽にお問合せ下さい♡