こんにちは♪

みぃ♡です


今日は復縁活動中のご相談者さまから

嬉しいご報告♥️


なんだか

お話聞いて泣きそうになって😭✨

やっぱり

素直が1番なんだなぁーって

改めて思ったお話♡



許可を頂いたので

ご相談者様👧の復縁へのいきさつ、活動内容をご説明しますね☺️


・おつき合い5年

・別れたりつきあったりを繰返す

・別れの原因は👧の素直さ不足と言われる

・👧は彼👦も素直じゃないと思っていた

・別れて2ヶ月後、👦から連絡

・友達以上恋人未満から始めたいと

👦に宣言されながら復縁活動中




連絡も頻繁にではなく

気まぐれにLINEが来て

👦話せる?

👧👦電話

👦素直じゃないもどかしい会話

👧なんか楽しくない


な、関係が続いてました


👧はいつも友達に👦の愚痴を聞いてもらったりしてたんだけど




私のブログのこの記事を思い出して






「私、彼のこと嫌い?好きなんでしょ?」



と、自問自答❣️



自分に素直になろう!

勇気を出して



👧「今度の週末会える?」とLINE

👦「ごめん、予定入ってて💦」

👧「そっか」

👦「スタンプ」



でも、なんだか

本当に本当に会いたくてたまらなくて



考えて考えて…




👧「やっぱり会いたい♡」

とLINE!!



👦「 話せる?」



そして

👦「どーした笑?急に」

👧「うん、素直な気持ち伝えたくて」

👦(//∇//)笑笑

楽しく会話が続いたあと

👦「あ!この前のマツエク可愛かったけど

あんま盛りすぎんなよ!他の可愛いとこが目立たなくなるよ」って!!!!




可愛いって❤❤❤




👧から

「みぃ♡さん!!!

みぃ♡さんに何度も言われても出来なかった素直を初めて実践したら

半年ぶりくらいに彼から可愛いって言われました‼️

嬉しすぎる♥」

って🥰



私はこの

ご相談者さまがずっと悩んだり苦しそうなのを見てきたから、今日のご報告は本当に本当に嬉しくて、感動して涙が😭



まだ復縁したわけじゃないけど

👧が自分で素直になろうって思えて

それを行動に移して

その結果、大好きな彼から

「可愛い♥」って言われた!



こんな嬉しいことあります???



もう今日も本当にHappyです(*´˘`*)♥

はぁ、ほんと良かったー♡



みなさんも

たったこれだけで♪

ほんの少し素直になるだけで♪

彼から嬉しいひと言がもらえるはずです♡


みんなの恋愛も絶対上手くいく!!



最後までお読み下さり
ありがとうございます♡


みんなの恋愛が楽しく!
上手くいく! 


お手伝いができたら幸せです︎‪💕


今日もあなたは
可愛くてかっこいいよ✨


フォロー、いいね♡励みになります♪
公式LINE、Xのフォローも嬉しいです♪


公式LINEのお友達追加で
彼から連絡が来るためのマインド作り
残り1つをお伝えしてます♡


友だち追加

時々

私からの応援メッセージも(っ •̀  ̫•́ )︎♡


オンライン個人セッションしてます♡


(復縁/ワケあり/遠距離恋愛/片想い)


平日9:30~16:00


20分¥3000


40分¥6000


お気軽にお問合せ下さい♡