こんにちはー♪

みぃ♡です


今日、福岡は朝曇ってました~

けど、今はめっちゃくちゃ良いお天気☀

皆さんの住む街のお天気はどうかなー♪


さーて

(来週のサザエさんは~…って言いたくなる笑)



今日のテーマは!

まだまだ続く




「素直」照れ


実は

先日のブログを読んでくださった方から

「みぃ♡さんみたいに素直になれません」

とのお声びっくり



うんうん

そうだよねぇーーー

わかるわかる!



だって

私も以前は



「素直じゃなかった」


から😅



前回の記事で素直になれなかった

当時の自分の気持ちを書いてます↓↓


それでね!

言われてもう1度掘り下げて

考えてみたんです


まとめるとこんな感じ↓

「素直になること」

に対して

・恥ずかしい

・年齢

・失敗への恐れ

・相手にどう思われるか不安



これね

ぜーんぶ共通して見える気持ちがあるんだけど…



何だと思いますか??



そう!!







 自分がどう思われるか?



えー!!まさかー♪

ねー?ね?ねぇ…



も少し掘り下げて考えてみますね♪


・素直な自分とか想像できない!

・この年齢で笑われたらどーするん?

・失敗するとか情けない!

・既読スルーされたらどーしよー


こんな感じかな??



これ、私が当時思ってた気持ちですよ笑

みんながみんなこの気持ちじゃないと

思うんですけど☺️



もし、当時の私と同じ方がいて

そんなあなたに言葉をかけるとしたら…



こんな感じ♡


・素直なあなたは、ほんっっと可愛い♥️

・いくつでも「嬉しい!」が言えるあなたは

キラキラしてる✨

・失敗したっていいよ!

1歩踏み出したのが凄いじゃん👏

・既読スルーじゃないよ!

彼も「素直」が恥ずかしいか忙しいだけ♪




ね♪ちょっと楽になるでしょ♡



自分がどう思われても大丈夫🙆✨

あなたはあなたのままで可愛いし

キラキラできる⤴⤴


ほんの少しの勇気で、1歩で

何かが変わるし楽しくなります♡


今日はそんな1歩が出せる♪

曲をご紹介♡


「素直」

をテーマにした時

この曲🎶って思いました☺️


SUPER BEAVERさんの

「ひとこと」

その1節をご紹介です♡






見た感じはファンキーなバンドですが
( 私はかっこよくて好き♡)
この曲の最初から最後まで
「素直」
で、満たされてます☺️
これはほんの一節なので気になる方は
サブスクで聴いてみてくださいね♡

皆さんの「オススメ素直曲」もあれば
おしえてくださーい🙌


そして
どーしても素直になれない方は
ご相談くださーい♪

こちらから♡↓↓

オンラインで20分¥3000~

個人セッション行っています♪


友だち追加



。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。


最後までお読み下さり

ありがとうございます♡




みんなの恋愛が楽しく!

上手くいく! 



お手伝いができたら幸せです︎‪💕


今日もあなたは

可愛くてかっこいいよ✨



個人セッションしてます♡


zoomにて


(復縁/ワケあり/遠距離恋愛/片想い)


平日9:30~16:00


20分¥3000


40分¥6000


お気軽にお問合せ下さい♡