6/21 買い物 | チョッピの 日記

チョッピの 日記

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪


ロフトと成城石井でお買い物🛒

時々しか行かないから、見たことない物沢山で楽しい爆笑飛び出すハート

それに🎵ついつい買っちゃうよね〜笑


普段タオルハンカチを愛用してるけど、ちょっと嵩張るのが難点💧

でも⤴︎『和たおる』は薄くて吸収が良いから、気に入ってロフトに行くと買い足してます。

柄も可愛いラブラブ

なんとなく気になったスポンジ🧽


成城石井

小柳ルミ子さんがおすすめしてた✨


コーヒーゼリー大好き❤

かなり甘さ控えめ…リピはないかな💧


キャロットラペ美味しかったウインク

他は普通かな。。。


近くにいた小さい子連れのお母さんが、コレ美味しいんだよね飛び出すハートってお子さんと話してて…

つられて買ってしまった照れ

チチヤスヨーグルトはどれも美味しい😋


こちらはseria

欲しくて✨ずーっとずーっと探してた爆笑

やっと見つけた⤴︎嬉しい❣️


最後までお読みいただき、ありがとうございました🛒