5/3 掃除 | チョッピの 日記

チョッピの 日記

ブログの説明を入力します。

こんにちは〜


GW後半、昨日は久しぶりに9時半まで寝れた〜ふとん1ふとん3

でも…昔の職場で仕事に追われてる夢を見ました爆笑

『注文きて〜在庫確認して〜注文伝票出して💻〜出荷指示に〜案内書・納品書出さなきゃ!

もう集荷の時間だ〜💦』みたいな夢笑い泣き


辞めて15年くらい経つのに。。。いまだに夢に見るって💧

高卒で入社して12年居たから思い入れもあるし、、、毎日2時間以上残業が当たり前なくらい忙しかった爆笑

でも!残業代もちゃんと出て、2時間以上で残業食代(900円まで)も出たから🍚

基本給が安い私には有り難かった〜ニコニコ




前置きが長くなった💦

りゅうちゃん勉強中、邪魔しないように!私はお掃除✨


サボってた換気扇ガーンめっちゃ汚い💧

取り替えサイン♡との差が…


綺麗になった👍


ガスコンロと周りもピカピカ✨

エアコンのフィルターに、リビングの照明も綺麗にして電球交換も💡


電球を買いに行ったついでに、こちらも買いました⇩

ロフトベッドの上が暑いので…扇風機をつけてて、寝る時に付けっぱなしにならない様に‼︎

タイマー⏲️

昔から、この形は変わらないのねウインク

さーあ‼︎今日も掃除がんばりまーす💪


最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪