4/30 本 | チョッピの 日記

チョッピの 日記

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌟


こども新聞📰に紹介されてた本

『語句』強化中で、毎日15語くらいを書いて覚えてるりゅうちゃん!

写真で見たらイメージしやすいかな⤴︎と買ってみました❣️

樽なんて…今見ないよね。。。

毎日コツコツ頑張ってるりゅうちゃんラブラブ

先週のテスト(1週間勉強した範囲から出題)で、過去最高点&順位でした👏


だけど…月一のテスト(範囲が分からない・偏差値が出る)では、下がりつづけててダウン

日曜の特別授業のクラスが、一番上から真ん中のクラスに落ちましたショボーン

(偏差値で3クラスに分けられてます)

原因は…体調不良だったり、計算間違いしまくってたり💧

大事なテストだ!いうプレッシャーかなショボーン


今日の格言を見て✨

改めて、今はまだ間違えても失敗しても良い!!そう自分にも言い聞かせおねがい

この格言の意味をりゅうちゃんにもよ〜く説明しました❣️

入試までに実力を充実させる‼︎です☝️


ただ…焦りは禁物だけど、このまま月一テストが下がり続けるのは良くないので💧

GW中は復習や解き直しノートの問題を解いて‼︎

GW最終日にある、月一テストを頑張ってもらいたいです爆笑


最後までお読みいただき、ありがとうございました📕