4/10 色々 | チョッピの 日記

チョッピの 日記

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪


昨日から給食が始まったので⤴︎

久しぶりに1人ランチニコニコ


割引券の期限が迫ってたから、春休みが終わったら⤴︎って楽しみにしてたのよねー照れ

あ〜いつ食べても美味しい飛び出すハート


そして島忠に寄ってお買い物🛒

ペットコーナーがあると、新製品ないかな〜ってニライへのお供え物を探しちゃうラブラブ


わんわんカロリー

このタイプの入れ物は初めて見た!


このイラストがなんかツボったラブ笑

ニライには、おっとっとのスイートポテト味を買いましたニコニコ

(お供え物は管理人さんのワンちゃんにいつも食べて貰ってます)


帰宅後は〜りゅうちゃんの布団シーツを、ちょっと涼しい素材のものに変えて!洗濯🧺

最近、りゅうちゃんが寝る時に部屋が暑い💦ということがあるので…

いつでもエアコンを使えるようにフィルター掃除✨

塾に送ったあと、車の洗車もして🫧

暖かくなると…あれこれやる気になるよね〜ウインク


晩御飯

翌日のお弁当🍙のおかずのことも考えて!唐揚げ照れ

りゅうちゃんぺろり😋と食べちゃいました音譜


最後までお読みいただき、ありがとうございました🍗