すげー…まだ公園にいるのですが男の子の双子の年中さんなんと 携帯持ってますΣ( ̄□ ̄;)お母さんと携帯で話していたので2人だけで公園にきているようです。だから 携帯持たせた…???すごいね~。今の時代そんなものなの???